So-net無料ブログ作成
検索選択

らりほー効果? [日記]

それは、前触れもなく、微塵の迷いもなく、気が付けば刹那、襲い掛かってくる。
人びとはそれを悪魔と呼び、迫り来る悪魔から逃げまどうかのように絶望と混乱の狭間、それはそれは恐ろしい行動をとってしまうという。




・・・何をするかって?




リップクリームを瞼に塗るとか、定規で手首グリグリきりつけたり、定規で手首グリグリきりつけたり、夜道を徘徊したり、定規で手首グリグリきりつけたりします。


もはや、発狂としか思えない行動を・・・



眠気というものは起こしてしまうのである!






・・・初めて前フリやってみた。凄くなんか体力を使いました。もうしません・・・


っていうか、眠気に打ち勝つって可能なんですかね?「目がシャキ!」とか効かなそう~・・・景勝だし。←
ラリホーって精神的にアレですよね。ターンきてるのにひたすら待たなきゃいけない哀しさ・・・そして、滅茶苦茶攻撃受けてるのに起きないとかもう!ウインドウが真っ赤だよ!どれだけ寝付きがいいんですかおーい!


で、なんでこんなことを言ったかというと・・・
前までそんなことなかったのに、今ワタシ、睡眠時間7時間いるみたいなんでっす。
小学生!?と突っ込みたくなる程の眠気が襲い掛かってくるのにも関わらず、布団に入って眠りに落ちるまで10分もかかるんですよ・・・いつものワタシなら20秒で終わるのに・・・なんでええ!
不眠症・・・これ絶対不眠症・・・ねむれな~いねむれな~いねむ~い・・・





話は変わりまして。
今日、三時間目が物理ということで・・・友人Eと離れた棟までのんきに歩いていったのですが。
ちなみに教室は3階で、物理室も三階です。
(あ、途中にメイともすれちがった・・・あのときはまだ笑顔だった・・・)



着いたんです。


誰もいませんでしたが。
(フラグ立った!)



あ、そっかきっと後から来るんだねえとか思いつつ、一番乗り始めてじゃない?すごい初めてだよやったやった!あれあれもうチャイム鳴るのに誰も来ないし、え?今日移動教室じゃない嘘でしょえ?え?え?え?チャイム鳴ったよわー誰も来ない!




ここでデ・ジャヴが。



百物語のガハラさんの自虐ネタ、「移動教室」。



やっちゃった・・・やっちゃった・・・ついにやった・・・あ、でもまだ一人じゃないだけマシかって?そうだねそうだねそれは良かったね・・・




って良くないです。
阿良々木君同様友達は・・・いや、数えられる程度では無いにしろ、少ない私としてはまだ一人で無かっただけマシというのは当たっているけれど・・・
凹んだ。


凹んだ。



凹みました。












漫画一冊!








面白かった。堀宮もいいけど、こっちの方がやっぱり共感率高し。蘭・・・気持ちは分かる・・・なんかスゴく分かってしまう自分も自分だけれど、これが現実かな。
東のキャラは凄く好き。あ、もちろん倉田くんもいいよ!犬可愛い。蘭とのこの四人組がどんな形で関係が発展していくのか、たのしみ。堀宮ほどギャグ要素はないけど、読み続けていきないなーと思いました。



それでは。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

メイ 

今日、金曜日の蛍火さんの睡眠じかん。

いちげんせーしょ。45分睡眠。
にげんすーがく。40分睡眠。
さんよげん現社。


一睡もせず。


恐るべし、私の現社愛ww

てか我ながら寝すぎたわ今日…
by メイ  (2009-09-04 19:08) 

真弥

こんにちわちわ!ももぷちから改名して真弥になりました真弥です。
意味はわかるよね?

ガハラさーん!!やっちゃったかぁ!!
まぁ、どんまいだねぇ。一人じゃなくてよかったジャンさ!
友人Eさんには失礼な言動かもだけれど・・・。
私はもっとアホらしい武勇伝を持っているゾ!
今度教えてやる。ほんとにアホな武勇伝・・・。。。

ではでは!

追伸:前フリ頑張ったねー☆
by 真弥 (2009-09-04 21:15) 

ICE★DOLL

コメント返すの遅くなってスマン、メイ!
んーと、日曜日越したからやっと元の五時間睡眠に戻りつつあるよ。あーもう、死ぬかと思った・・・

現社愛<国b愛
ですけど何か?(笑)

ではでは。

by ICE★DOLL (2009-09-07 20:59) 

ICE★DOLL

真弥ちゃん、こんちわ!
ガハラ事件は今日、またもや再発するとこだったよ・・・1時間目から移動教室は、ダメだね。寝ぼけてるから・・・
アホな武勇伝・・・私も、中2の時は常にストックあるくらいあったのに、忘れちゃったな・・・(苦笑)


ではでは。
by ICE★DOLL (2009-09-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。