So-net無料ブログ作成
検索選択

怒られまぴた [日記]


どうも。アイスです。

何ということでしょう。



髪切り過ぎたぁぁぁ!!




もはや失恋レベルに切り過ぎたあああ!
なんか「いめちぇん♪」どころでは済まないぐらいのショートヘアーですよ。もう笑うなら笑え。
来月人生最後となるかもしれないピアノの発表会があるというのに・・・
っていうかこうして私、母に怒られましたけど一番ガックリきているのはこの私なのです。ええ、ええ、私のせいですとも。本読むのに忙しくて、美容師さんがあまりにも楽しそうにザクザク切っているから・・・


いやー、ここまできたらウィッグ付ければよくね?とか言ってみたら、「似合わねえよ」とザックリ斬り捨てられました・・・。ヒドいよ、こんなことってアリかよおおお。


・・・と、懺悔しておりますアイスです。
それで、その髪型が似合うか似合わないかといえば、そこまで残念な感じではないそうです。ってかほぼ一年前にも同じことをしていたような気が・・・しないしない。絶対しないもん。ねえ、メイちゃん?(涙)



あ、父親が私を見て一言。


「たまごちゃん」


・・・。




以上!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

メイ

たまごww

そこまで残念か?
去年も君おんなじよーなことを(略)
by メイ (2009-09-09 07:04) 

真弥

真弥参上ナリ!
あははwwそれは災難だったのぅ。
でもさでもさ、すぐのびるんじゃない?
わたしは、まったくのびなーい!

まぁ、ピアノがんば!
by 真弥 (2009-09-10 18:36) 

ICE★DOLL

どうも、アイスから改名してたまごです(嘘)
・・・うん、頑張る。大丈夫、私髪伸びるの早いし!
理由は以下略ということで。


ではでは。
by ICE★DOLL (2009-09-10 19:57) 

ICE★DOLL

君は伸びなさそうだけど、量は半端ないと思う・・・
髪切って初めて行った学校で同級生が言った一言一覧↓

「お、減った」
「あれ?消えた」
「あ、取れた?」


あははは・・・哀しいです。誰も「切ったねー!」っていう普通のリアクションをしてくれない愉快な同級生たちです。
ではでは!
by ICE★DOLL (2009-09-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。