So-net無料ブログ作成
検索選択

一日遅れのはっぴばーすでい



15歳になりましたきゃっほーーーーーーーーーーーーい!!






一日遅れ。何も変わらん。ってかトボケ度は悪化?した気が・・・
昨日はメイ(彼氏)とデートに行きました(嘘)。ちなみに映画鑑賞。ベタベタですね~←


「サマーウォーズ」じゃじゃじゃじゃじゃん!



え?何?映画が終わった瞬間、彼氏がデジモンについて滔々と語り始めたことに若干引いたかって?

そんなことねーよ!
・・・そんなことねーよ。
親友彼氏だかんな!



サマウォ面白かったよー。でも、私は時かけの方がストーリー的に好み。原作も元々好き(ちなみに古い実写版も見ている。)筒井先生の珍しき青春小説だかんなー・・・。
サマウォは娯楽映画って感じかな・・・。ストーリーはありがちだけれど、でも飽きさせない感じがとても良かったです。DVD欲しうぃ。映像はピカイチに綺麗で、見てて眩しかったです。


あれ、主人公カズマで良くね・・・?


決め台詞↓


「こいこい!」



明日は1、2時限が家庭科という哀しき日ですのでもう寝たいと思います。
女だって技術がやりたいんだよ!男女差別も甚だしいではないかあららぎ先輩!
残念な出来のハーパンとか、もはや視界にも入れたくねーよ・・・(涙)


ではでは~。
nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

真弥

はっぴーばーすでー。
おめとーーうっっ!!!
私と1歳年の差ができてしまいました。。

私も彼氏が欲しいです(嘘)。
最近の友人との会話↓
私)「化物語面白いよねっ!」
友人)「次元が違う。」

・・・。

ひどくね?一言で片付けられちまっただよ。


ではではぁ・・・・・・。愚痴でごめんね。
by 真弥 (2009-09-14 22:01) 

西織

アイスドールさん、おめでとうございます。
先日のお祝いのお返しに来ました。15歳、結婚できる年齢まであと一歳ですね!(なんかちょっとセクハラ発現っぽいけど気にしません)

サマーウォーズはずいぶん人気ですね。うちの弟も見たいとかなりいっています。うーん、DVDになったときにでも見てみたいです。

by 西織 (2009-09-14 23:12) 

蛍火

引かせてすいませんでしたああああ!

はいこんばんは。彼s…親友だよ。
あー、まともな彼氏欲しいよね。

ほんと、16にもなれば結婚できちゃうもんね。進路とかどうしよ。
とりあえず進路より目先の学力が心配です。
義務教育に英語と物理盛り込んだ奴の顔が見てみたいよ……。


いいんだ、今日クラスでデジモンもサマウォも語れる人見つけたから!
DVD欲しい。超欲しい。


あのハーフパンツは全然イージーじゃないのですよ。
ゴム通しが特に。

いっつのっといーじー(文法として何かが違う!)
by 蛍火 (2009-09-15 17:57) 

つっきー

15歳おめでとう
ふふ これできみもR…
遺言が書けるね!!!(別にいい子ぶってなんかないんだから!

サマウォですか
作画きれいだろうなと思いつつ今度見ます

by つっきー (2009-09-15 18:55) 

ICE★DOLL

真弥ちゃんコメども♪
どもどもー。いや化物語は、opに力入れすぎて本編疲れちゃったんだよ←
なでこスネイクの素晴らしいopと残念な感じの本編のギャップを見ろい!あれ、女の視聴者減らしているとしか思えんぞ。ってか観てるとき背後注意過ぎるだろ・・・!!
一言は無いです。せめて100文字以上は欲しいです。


そーだねー彼氏ね・・・君はまだマシだよ。共学じゃないかぁぁ!
by ICE★DOLL (2009-09-15 21:50) 

ICE★DOLL

西織さんコメントありがとうございまーす。
同じことを私はメイの誕生日に言いました(笑)私も弟さんのようにブログを書ききったら結婚するとゆー壮大な計画が!(嘘)

サマウォはとても面白かったですけれど、ストーリーとしてもうちょっとリアルなところが欲しかったですね・・・。アニメ映画はジブリぐらいしか見たことがないのでよく分かりませんが、映像はホントに美麗って感じです。
久しぶりに花札がしたくなりました。(どこの八九寺じゃ!と突っ込まれましたがw)
by ICE★DOLL (2009-09-15 21:58) 

ICE★DOLL

>メイへ

彼氏つってもねえ・・・ああ無理無理。自分面食いだから←
・・・ってのは嘘だけど、うん。欲しい欲しい~

生物と物理のウザさが最近半端ねえな。自分的には英語もダルくてダルくて。あの時間だけ速度が二倍スローなハズだ。だって時計の針が微動だにしねえ!


良かったねー良かったねー。それは良いんだが、デジモンとポケモンの区別のつかぬ私に滔滔とデジモン愛を伝えられてもな・・・今度まず理論から説明しろぉ!


ハーパン終わりそです。良かったあー。


>つっきーへ
おお。初コメサンキュー。
『民法だねー!』っていう良い子の合いの手を入れてあげるね!
ってか何?遺言に何を書かせるきじゃー!
とりあえず私の所有する全ての西尾維新本は君に譲るよ(嘘)

今度植物図鑑貸すときにパンフレットも見せてあげるねー。
ではでは。
by ICE★DOLL (2009-09-15 22:09) 

フィル

初コメです。
誕生日おめでとうございます!

サマーウォーズはなりゆきで2回も見たんですけど映像はすごくきれいでしたねー。「こいこい!」は自分にとっても印象深かったです。
見た後に「花札のルール知っときゃよかった…」と思いました。
by フィル (2009-09-21 22:35) 

ICE★DOLL

こんにちはフィルさん、コメントありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
異常に更新率低いブログですが、初めましてアイスです!
はい。世に言う暗黒の15歳が幕を開けましたよ・・・←


私も観ている途中ルールが分からなくて身悶えしました・・・何か解説入れろ~!と、心の中で絶叫したような(遠い目)
細田監督の作品は色んな意味で突っ込みどころ満載です(笑)次作にも期待ですねー
by ICE★DOLL (2009-09-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。