So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーウィークの憂鬱 [日記]

普通ならば世に言う「シルバーウィーク」なるものは今日にて幕を閉じるのであろうが・・・


土日、悪夢青春輝く学園祭があったことを忘れちゃならねえ・・・はっはっは、代休って知ってるかい?


明日はカラオケじゃーーーー!



え?何?たった今福島宮城の二泊三日旅行から帰ったばかりだとかぜーんぜん気にしないよ!これで行かないなんて、カラオケの神様が許しても私が許さねえよ!(誰だよ)
あー疲れたあ・・・



あ、そうそう上記の通り学園祭あったんですよぉ。文芸やら図書委員やら国語係やら映研やら某部活(伏せ)とか・・・一年間部活サボッてきたツケが怒涛の如く押し寄せてきたことは言うまでもなく(T_T)
私は接客業向いてないなあ・・・私は、隅の教室で夕陽に照らされながら一人ひたすら会誌を読みつつ店番をする的な絵になる仕事をしたかったというのに!←長っ
でもまあ、失敗も有り。成功も有り。これにて文芸の先輩サマはもう引退されちゃうそうで、私も役員になるのは確実なそーですから、これから忙しくなりそうですね~。



さて。




ネタがない・・・・




そういえば文芸同好会にて長編を書き始めました。ちょい米澤ちっくなお話になりそうですが、緻密に気長に冬までに完成出来たらいいなあと思っています。





ネタが無い・・・




はあ!(もう限界・・・)
ネタが無いからおすすめ本紹介します!
長いから続きからどーぞ。



植物図鑑

植物図鑑




内容紹介は、っと↓


『男の子に美少女が落ちてくるなら女の子にもイケメンが落ちてきて何が悪い! ある日道端に落ちていた好みの男子。「樹木の樹って書いてイツキと読むんだ」。野に育つ草花に託して語られる、最新にして最強の恋愛小説!』


『ある日、道ばたに落ちていた彼。 「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?咬みません。躾のできたよい子です」「―あらやだ。けっこういい男」楽しくて美味しい道草が、やがて二人の恋になる―』



なんだ~!?この甘さは!有川ときめきフラッシュ☆全開ではないかこのやろー!
途中、あまりのベタ甘さに何回吹きだしたか分からない・・・。


読み終わって思ったこと。


さやかが羨まし過ぎる・・・(切実)
料理上手くて優しくて、さやか曰く「あら、いい男」とかもうオールオッケーじゃねえか!一家に一台イツキが欲しい・・・。



最後イツキの逃亡はフラグ立ってたとは言え、「ひでぇよ・・・」と心底腹が立ったハズなのに、思った通り激甘ハッピーエンドで全部チャラになっちゃいました(笑)


ぜひぜひ恋愛小説に飢えている方々にお読みいただきたい。







しゅくだーいしなければ~♪





・・・アイスさんはべんきょーしにいってきます。ではではアデュー!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

真弥

アロー!
私は学校閉鎖になって、嬉Cやら悲Cやら・・・ってカンジ。
塾にも行けず(シルバーウィークはすべて塾だった)・・・。
まぁ、6日間休みなのだけれど、
これからシルバーアフターウィーク?みたいな(笑)

アイスは執筆するときにPCなのかな?
私も書いてみようと思ってー。

ではでは
by 真弥 (2009-09-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。