So-net無料ブログ作成

学校閉鎖って、憧れる・・・暦お兄ちゃん! [日記]






学校閉鎖って憧れるーるるるるーるう!








なななんと、周囲の中学高校がインフルでバタバタと閉鎖に陥る中でもバカは風邪ひかないと言うからかしぶとく生き残っていた我が中学が、やっとおおおお!



がっこう・へいさ♪




やったったらったったきゃっほーーーい!


アイスさんはもう『三年振りの不覚』にてインフルへの抵抗が出来てますから、このブログを書き終えた直後に「あれあれあれ、熱が・・・」なんて漫画みたいなことにはなりませんのですよー!


なんでしょうね、この感じ。緊急事態に血圧が上がるってーのは十代の特権かしらん?昨日カラオケで『ガ、ガ、ガ、ガ、ガオガイガー!』って本当に楽しそうに大熱唱していたどこかの級長も満面の笑みでしたしねー(笑)


と言うわけで、午後はずっとネットしてピアノして小説読んでました。(あ、途中Kissの最新刊でのだめを立ち読みし、次週が最終回だと知り心の中で号泣もしていたことも含むかな・・・)







しかし何でしょうね、私はここぞと言う時にあまり興奮出来ない&妙に落ち着いてしまうのが欠点です。
スッと温度下がっちゃうんですよねー・・・マチトムの創也病ですかねー??







ともかく、学校閉鎖、嬉しす。シルバーウィークと続けると、まるまる一週間お休みになっちまいましたですよ!はっはっはー。この喜び、学生にしか分からない永遠の謎と言いましてですね☆


私は、いつも無表情であることが多いのですが・・・今もそうですが・・・実は、心の中では狂喜乱舞していることを言いたかったアイスなのでした( ´ ▽ ` )ノ





ではでは。次暇になったときには『さよなら妖精』と『ぼくと1ルピーの神様』の紹介をしたいと思いますー。


1ルピーの方はたった今読み終わったのですが、本当にオススメ。読んでて楽しすぎる一冊でしたので、次回は頑張って・・・書けるかな?色んな意味で複雑な作品なのであまり余計なことは言わずに、逆にさくっとやるかもしれませんw





ではではー!

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

真弥

学校閉鎖キターって思ったけれど、家での勉強はかどらないわ、
どこにもいけないわで結構嫌よね。

むしろ学年閉鎖のほうが憧れるぅー(+_+)
by 真弥 (2009-09-26 19:16) 

メイ

ガオガイガーの話は忘れてくれよ…。


月曜にテストの英語とリーディングロッカーだorz


もうしらない。
by メイ (2009-09-26 23:52) 

フィル

学校閉鎖・・・中高6年間憧れて結局起きなかったイベントです。

純粋にうらやましいですw
by フィル (2009-09-27 01:55) 

ICE★DOLL

>真弥へ

うん・・・でも日頃べんきょーをしていない身からすると天の助けになることもあるんだよー。ま、それでもアイスさんは何もしないけれどね←

明日、また学年閉鎖にならないかなあ~。


>メイへ
・・・お前はバカだ。
同じこと何回繰返してんじゃ・・・でも若干可愛いっ!←
ガオガイガーはそうだね、10年ばかし引きずるからよろしく♪


>フィルさんへ

こっちは雪やら台風やらもあって結構あっさり休みになりますよ♪
急に空く休みというのはいつでも嬉しいものですねー。何をするかは置いておいてw

by ICE★DOLL (2009-09-27 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。