So-net無料ブログ作成
検索選択

学年閉鎖って憧れる・・・ [日記]







学年閉鎖って憧れるーるるるるーるう!










はい、つい前の記事を・・・・って、どうもアイスです!
まさかの中3だけ学年閉鎖。いやー6学年中1学年だけ昼下校だ、なんて何この優越感!きゃはー!



しゅくだい何ソレ美味しいの?勉強する気はさらさらないんだけれども。













Do you know about it?










ヘタリア映画化だってさーーーーーー!!





一瞬何か悪ふざけの実写版かと思ったけれど、大真面目らしい・・・でーじょうぶだろうか、日丸屋さん。アニメ放映だってものすごいブーイングで結構キツかったと思うから、心配。



って映画は良いけれど、その前に私はヘタリアファンタジアが欲しいー!でも高いー!オークション5000円はねーよ!ってか応募すればよかったー!でもコミックバーズってどこに売ってるんですか!?見たことないんですけど



何か今日は長電話でちょっとした恥を晒してしまったのでかなり精神的ダメージ大。
人には一つや二つ変な性癖があるものではないですかっ!




ヘタヘタしています今日この頃。
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

西織

一瞬、更新してないのかと思ってスルーしてしまうところでした……。

しかし、いいなぁ。学級閉鎖。そういうことが起きた時は、自分は絶対風邪ひいている側だったですからね……。

滅多にないことですし、その優越感に浸りながら、短い休みを満喫してください。
by 西織 (2009-09-28 22:24) 

メイ

コピペネタ  を  ぱくられた!


若い娘が性癖とか言うな。明日も電話付き合うから←なぜに上から目線w


ではでは。また明日ー(?)

by メイ (2009-09-28 22:32) 

ICE★DOLL

>西織さん

はい、そういう訳で閉鎖一日目を満喫・・・というか、ひたすら本読んでました。米澤穂信の「犬はどこだ」、面白かったのでお薦めです。


・・・元々全然風邪はひかないタチなので、今ならインフルにかかっている同級生全てにお礼を言いたい気分・・・ゴホンゴホン。

その通り、こんなこと滅多にないのでこの気分を保存でもしてその上保護しておきたいですー。



>メイ

前の仕返し、なんちゃって(笑)ネタに詰まったときはお互い様って言うじゃん?
今日は予想外に忙しかったから電話出来なかった・・・都民の日にでもな♪

P・S
理科のレポートれすきゅーありがとー(。・ω・。)ノ
by ICE★DOLL (2009-09-29 20:24) 

mei

都民の日はワタクシおかーさまと20世紀少年デートかもです。

明日…いやもう今日か、今日の午後かけれ。


アイスはデジモンとクリミナルマインドを見るべき。
FBI失踪者を探せも可
by mei (2009-09-30 00:39) 

ICE★DOLL

>メイ

一瞬誰かと思った・・・デート、いってらーしゃい。昨日はどうも♪

FBIは前半15分くらいで犯人読めるからな~。デジモンは・・・そこまで守備範囲広くないんだけれど。あ、でも理解はしてるよ!

今日でお休みも終わりだな。
明日またガコ行くために覚悟を決めないとね(T_T)
by ICE★DOLL (2009-10-01 12:05) 

つっきー

そういえば明日はガッコか…
もう行き方忘れた…

そういえば台風も来てるらしいですが
大丈夫でしょうか、暦お兄ちゃん。
明日の予行…
(去年みたいな3回運動会とかやめてほしい…)
by つっきー (2009-10-01 16:27) 

ICE★DOLL

>つっきー

うん、どうやって電車って乗るんだっけ・・・もう完全に休みボケで人間強度下がったわ~


マジですかー。台風っすか。暦お兄ちゃんはアニメが終わってしまったので頼りになりませんっ。
明日は授業やめて欲しいね。
まともにシャーペン持てないかもしれない・・・
by ICE★DOLL (2009-10-01 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。