So-net無料ブログ作成

諸行無常の響きあり。 [日記]








祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。
おごれる者も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
たけき者もつひには滅びぬ、ひとへに風の前の塵に・・・









学年閉鎖という名の三連休(シルバーと合わせると実質一週間程度)も・・・









同じ!







いやー、あっという間だったですね。移りゆくものとは儚きことよ・・・。
私平家物語好きですよ。この音韻凄いです。
やっぱビバ・源平ですよねー。
小五の自由研究、「源平について」でしたもん。で、クラス全員に引かれましたもん・・・



このお休み中といえば、ひたすら一生懸命ワープロかたかたやって、物語書いてました。
肩凝るし目痛いし・・・。

それと、一番古いタイプの愛用PSPがついに壊れたか!?と思ったら、無線ランのスイッチオフにしてただけでした・・・。
PSPはよくネットで使ってます。
でも、特定のところしか(tubeとか重すぎて死にます)開かないのですが、この前ブクマを見たら、見事にブログだらけ。例えば私がチキン過ぎていまだにコメント入れられてないブログとか、チキン過ぎてコメント入れられてないブログとかです。


ハイ、チキンですいません!
チキンチキンって・・・私はマクフライなのか・・・











化物語アニメ終わっちまいましたね~。
つばさキャットその2の場面は一番好きなところだったので嬉しかったことは嬉しかった・・・お父さんも良い声でしたし。ただ、その、急展開過ぎるような・・・ごほんごほん。そこは突っ込まない約束ですね。





今回分かったこと→シャフトのオープニング神過ぎる





撫子可愛いよ撫子。
今日ノベルスコーナー行ったら化物、偽物、傷物がどどどどどんと天高く積まれててびっくりしました。帰り道と恋愛サーキュレーション、早くフルを聞かせてくれ!
だが中学生にDVDを買う金は、私を逆さにして振っても出てこないでしょう!
tube頑張って・・・・





ガコ行ってきます。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

フィル

なんて懐かしい平家物語。

なでこのOPはほんとにDVD買う価値ありますよねー。

by フィル (2009-10-02 00:36) 

メイ

真宵か撫子か二者択一なので。

あーどうしよう。


……折半でもするかw
by メイ (2009-10-02 23:51) 

真弥

平家は覚えた。(ビバ・受験生☆)

DVDどうしよう。買おうかなぁ。どうしよう。
by 真弥 (2009-10-03 00:02) 

ICE★DOLL

>フィルさん

私も久しぶりに思い出したので、あっているかどうか心配でしたよ・・・(汗)
撫子ももちろんですが、この後配信予定の羽川さんのも気になりますねー。


>メイ

・・・DVDを折半ってかなり悲しいんだけど。
わたし的には、内容的にはするがモンキーが観たくて、オープニング的には撫子が観たいの!ごめんねワガママだよっ(笑)


>真弥

さっすが受験生!ぱちぱちぱち!
きみ色々買い過ぎじゃね・・・?お金持ち・・・。
もち、上の人と折半するよーなことになったら、こっちに来たとき見せてあげるよぉ。
by ICE★DOLL (2009-10-03 18:24) 

燈 実里

 こんちはっ。いや、受験なくってうらやましいことこのうえねえww

 ああ、でも、○○閉鎖とかなったら、長期休暇短くなっちゃうんじゃ……?
 ウチは元気だよ、成績とカネのなさを考えなければの話だが。『ヘキサゴン』で崎本さん観るたびにココロのなかでぎゃあぎゃあ吠えてるぐらいさっ(きらりん☆)!

 それではまたっ。
by 燈 実里 (2009-10-04 13:18) 

ICE★DOLL

>燈実里

うんー。この時期にこれだけはっちゃけていられるってのはかなり嬉しい。まーその代わり小6ん時は大変だったから何ともいえんが・・・。


なんか冬休みは短くならないみたい。ただ、テスト範囲が短くなるだけっぽいから助かるーww
いつものことだが、金欠病は苦しいよなー。
by ICE★DOLL (2009-10-05 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。