So-net無料ブログ作成

いたたたた [日記]





どうも、今日はあまりの腹の痛さ加減に学校から自力で帰宅出来なかったアイスです。
お優しい母上のおかげで何とか帰途につけたもの、未だ鈍い痛みが・・・。
多分、あれです。今日運動会予行で雨降る中半袖で居たせいです。長袖は友達の競技の服装規定で貸し出ししてしまったのです・・・。


でも、女は痛みに強いですから。このくらいじゃ負けまセン。











さて。話は変わりますが。

























めだかボックスどこにあるん?











ほ、ほんとにどこにもないよ!?何、これなんかの嫌がらせですか本屋さん!西尾信者に対する明らかなイジメですよね?
・・・ま、私が買うわけじゃないから良いですけれど、(というか話は好きだが絵は、まあ、まあ・・・)表紙をちょっと拝みたいというほんの小さな願いですよ。『原作 西尾維新』っていう小さな文字を見つけるだけで私は幸せなんだよー!
・・・はあ、はあ。(叫び過ぎてまた腹が。)




何ていうか、西尾さん明らか疲れてますよね。絶対過労ですって!
めだかちゃんが落ち着いたら、西尾信者としては小説の世界へお戻り頂きたいですねー。でも、西尾さんは枠にはまらないひとですから、色んなことをして欲しい気持ちはあるのですが。
心配です。






ぴ、ピアノの発表会まで一週間を切ってしまいました。練習へレッツゴー。では。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

真弥

えー、めだかボックスないのぉ?!
持ってないけれど、書店にアッタゼ。
おいおいおいおい。首都圏どーなってんねん?

ピアノがんばっ!腹痛には・・・眠ることが一番ですヨ。

追伸:戦う司書って知ってる?面白いよ。

by 真弥 (2009-10-05 22:16) 

ICE★DOLL

>真弥

そうそう、全然無いんだよ!在庫切れなんだってさー。
いいな札幌・・・。


あと、腹痛治ってきたよ。昨日久しぶりに早く寝たら、おさまった!ありがとー。

戦う司書・・・この前CMで見たぁー。今度観てみる。
by ICE★DOLL (2009-10-06 18:12) 

神奈川の某書店員

はじめましてこんにちわ
アキバBlogから飛んできました。

本屋は嫌がらせなんかしてませんよ(TT
刷り部数が圧倒的に少ないので配本が極少なだけです。
まぁ集英社のコミックス1巻にはよくあることだったりします。

重版が10月19日に決定したようなので今度は手に入ると
いいですね♪

by 神奈川の某書店員 (2009-10-07 15:23) 

ICE★DOLL

>神奈川の某書店員さん

はじめましてー。
どこに行っても売り切れだったので、一瞬そう思ってしまいましたwまあ、めだかボックスは打ち切りへ向けて全速力なので余計にそうなのかもしれませんねー(涙)
重版決まったんですか!?良かったですー。絶対手に入れマス!
by ICE★DOLL (2009-10-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。