So-net無料ブログ作成

金木犀が香り始めて [日記]



やっと秋らしくなってきました。
風を吸い込むと金木犀の甘い香りが心地良いですね。私の一番大好きな時期、それが今と言っても過言では無いでしょう・・・。





秋といえば、新しいアニメも始まります。
とりあえずメイに聞かせてもらった「こばと。」のオープニングとかエンディングとかヤバすぎたので(ってかクランプ×坂本真綾のコンビは最強すぎだろ・・・)。見たいなー見れないなー畜生、BSとか庶民を見下ろしてるとしか思えん!








そんな感じで(どんな感じだ)先日の運動会では、我が中3の総合優勝に終わりましたよ・・・。

ちなみに私は玉入れしか出てませんが。

いやいやいや、結構玉入れってハードっすよ。あれほど練習とかあんまり関係ない、ひたすら玉を入れるというシンプルな競技ってのは、なかなか無いもんです!ハマりますよ!




何の言い訳をしてるんだろう私は・・・。





と、いう訳で残すは・・・明日のピアノの発表会のみですよ・・・。


えい、えい、えい、おー。


・・・去年は最後までヘタヘタだった悪夢です。私は本当の本当の本当の本番にしか通用しない悪運の持ち主と家族にも恐れられるほどです。
この悪運を信じて行って来ますです!
















・・・最後に、10月13日発売「野性時代」に米澤穂信、古典部シリーズ最新作の「ふたりの距離の概算」が出るそうですよ!冬期が先だと思っていたのですが・・・。この題名からして奉太郎の可愛いところが見れるかもですよ(笑)
立ち読みに行って来ようと思ってます。やっぱりあの「遠まわりする雛」がアレだっただけにこれほど続きが気になるのは久しぶりですね。




では、おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

真弥

おうおう。運動会か。
嫌だ嫌だ。(陸上競技大会+球技大会がある私のガッコ
あれはねぇ、私にとって見れば「恥さらし」だよ。
どうぞ思う存分笑ってください(泣)みたいな。

化物語DVD買いました(言ったけれど)。
オーディオコメンタリーが最高だ。
すごい笑える。あとがたりも完全版なので、面白いし。
くどいけれど、春にもって行きます。

ピアノ頑張れぃ。遠くから応援しています。
by 真弥 (2009-10-11 23:32) 

メイ

買えよ、野性時代!


1人二種目ってことには突っ込まん。あえて突っ込まん。


突っ込まんから買えよ!
by メイ (2009-10-13 20:54) 

ICE★DOLL

>真弥

恥さらし・・・こっちの運動会は「いかに服装規定を守り運実の目を欺くか」がポイントだな(笑)
DVD楽しみー!わざわざすいません・・・。


発表会終わたー。とりあえず終わってくれただけで嬉しすよ!応援ども☆


>メイ
あは、もう読んじゃった(笑)
いや、ちゃんと一種目には理由があるんだよー?綱引きに出る予定だったんだけど運実の人数調整が上手くいかなかったのが原因だよー。


なかなか楽しそうな長編ですヨ。あそこのツタヤにちゃんと置いてあったから自分で読めや。
by ICE★DOLL (2009-10-13 22:16) 

ミナモ

こんばんは~。
運動会…懐かしい響きです♪
中学校は女子でも騎馬戦や棒倒しの種目があって、男子より強いオーラ漂うオンナの戦いに巻き込まれてた記憶があります…w

古典部新作出るんですね!
遠まわり~がすっごくホータローが可愛かったんで、楽しみですvv
by ミナモ (2009-10-15 23:07) 

ICE★DOLL

>ミナモさん

お久しぶりです!!
私の学校は昔は騎馬戦があったそうなんですが、あまりにも激しい戦いで怪我人が続出したのでやめたという都市伝説が・・・(笑)
無事に終わってよかったですw


今回はマラソン大会中にホータローがトラブルを解決する、といったシチュエーションですヨ。2年生になり、新入部員が入ったのですが・・・と、続きが気になりますねv(。・ω・。)v
by ICE★DOLL (2009-10-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。