So-net無料ブログ作成

I have a sore throat. [日記]



「黒猫の日々」史上稀に見る連日更新をお送りします・・・。
あの、はい。題名の通り、喉、痛いんですよ・・・。昼間っからベットに潜り込んで「スイート・ホーム殺人事件」読んでたんでしたけどますます悪化しちまいましたよ・・・。
いたいよー!タスケテタスケテー!私は滅多に風邪や怪我をしない(外に出ないから)ので痛みには弱いんですー!





引きこもりだろとかそこ突っ込まない!
私はインドア派なだけー♪(引きこもりよりも良い響き。)








なんか更新すんの忘れてました。ってかこちらを見れば分かりますが。
ななななんと、化物語のコースターを貰いました!

真弥ありがとうー!

真宵がお気に入りー!
コースターなのにコースターとしては一生使えませんが・・・毎日眺めてますよ☆


あ、それからちなみにこの写メは私の愛用学習机の上でパシャった奴です。
メイさんに気まぐれに送ったやつを乱用されました・・・ごめんね映り悪くて!











そうそう、メイの記事で思い出しました。
修学旅行なるものが12月にありまぴて。

行き先は「沖縄」。我が原住地とは正反対の、私にとっては正に謎に包まれた土地であります・・・。
沖縄人のメイさんはまことにご愁傷様としか言いようがありませんが(笑)結構どきどき。

ただ、一つだけ心配なのが。


みんな、飛行機乗ったことないのね・・・。


私飛行機だいっすきなんですよぉー。一度だけ国際便乗った時なんか嬉しくて嬉しくて、寝ないで映画をノンストップで観たぐらいに!
みんな大騒ぎするのかなあー・・・嫌だなあ。元々喧騒は嫌いだし、先生方もピリピリするでしょうしね。
静かにフライトを楽しみたいものです。みんな、飛行機は滅多なことない限り落ちないんだよー!







後期もまた図書副委員長のままアイスさんはまた図書委員ライフを楽しむことと相成りまして、秋は深まってきました今日このごろ。
皆さん、風邪にお気をつけて・・・ごほごほ!

明日は学校行けるかな・・・。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

メイ

アイスへ。
なんだ、新型か?喉なら扁桃腺か?君さりげに病弱ですなぁw

ちなみにウチの生徒はそこまでガキじゃねえだろってのが私の意見。飛行機乗ったことある人結構いるし。
まあ毎年部外者には態度がいいって褒められてる的なことを先生に聞いたしね。先輩の実例あれば大丈夫っしょ。


真弥さんへ!
ほんとに、ほんっっっとうに、ありがとうございます!!
とりあえず毎日あがめてます!感謝してます!
そしてこの御恩はいったいどうやってお返しすればいいのでしょうかーーーー!!
by メイ (2009-10-25 19:23) 

真弥

アイスとメイちゃんへ。

いやいや、喜んでもらえて嬉しいですよー☆
10月初めにDVD買ったもんだから、
ひたぎ・真宵・駿河・撫子・翼・ファイヤーシスターズの
6種類があったけれど、真宵と翼以外は
もうなかったのです・・・。(アニメイトにて)
次の日にまた行ったら、もう真宵と翼すらなかったです。
恐るべし、化物語ブーム・・・。

そろそろ真宵DVDが発売なので、買います。
(とりあえず、駿河・撫子は予約したんで。もちろん完全生産限定版でっ!)

ではでは(゜▽゜*)
by 真弥 (2009-10-27 19:01) 

ICE★DOLL

>メイ

いやー案外みんな関東から脱出してない人多いですよ・・・。って全然喉が治りません!
確かに私の学校は外面良いよね(苦笑)

>真弥

ほんっとありがとねー!
真宵大好きだよー!
化物語ってそんな視聴率あったっけ・・・←

「帰り道」のフルを聞ける日が待ち遠しいねー☆
by ICE★DOLL (2009-10-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。