So-net無料ブログ作成

初ばとん



何この更新率急に上がったブログ。と思った皆さん、ごめんなさいただちょっと人生に疲れ(ry

なんかねー。本格的に風邪をひき始めちゃいました。多分私は慢性的に血が足りないので、立ちくらみが・・・って私いくつや・・・
そうそう、最近再放送してる古畑任三郎のドラマを第二シリーズまで見終わったんだぜ!もう家ん中が古畑ブームですよ。あのテーマ曲が耳から離れなーい!
ちゃっちゃ、ちゃちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃちゃ。


いやあーーーーー!という心の叫びをお送りしたところで初バトン行くぜ!え?なんで初めてなのかって?そんなの私の性格を考えれば5秒で分かるはず~♪

・・・では、続きから。



*。.+*強制バトン*+。.*

ルール

・みた人は今すぐやる! ←いや、別に良いよ?

・みた人は全員やる! ←無理ッス。

・嘘吐きは足跡に証拠が残る! ←最近の科学は凄いねえ・・・


れっつらごー。



*。.+*まわしてきたひとわどンな人?*+。.*

我らが女ボス、サマーウォーズもびっくりの大一族の一員であり皆に愛される級長(笑)

*。.+*どーゆー関係?*+。.*

・・・中1以来の悪友っす!


*。.+*フルネーム*+。.*


みんなかんじがかけません。かなしいです。


*。.+*生年月日*+。.*

秋生まれ。実は亡きひーおじーちゃんと同じ日。


*。.+*血液型*+。.*

私の血液型を外すひとはこの世には存在しない・・・っ!ハイ、純粋なるO型です。


*。.+*住んでるところ*+。.*

きみのこころの中に住んでるぜ・・・


*。.+*名前の由来*+。.*


えっと、ここで衝撃の事実を発表します。


とある日曜日、競馬中継をしていました。
馬好きの父親と並んでテレビを見ていると、実況が「アイスドール、アイスドールきたー!」と絶叫。

・・・ごめんなさい!←


*。.+*身長*+。.*

まだメイを見下ろせる身長とだけ言っておこう・・・ごほごほ!


*。.+*体重*+。.*

軽くはない・・・って何聞いくんじゃごらー


*。.+*靴のサイズ*+。.*

22.5ぐらい。お母さんはもっとちっちゃい。


*。.+*今どこにいる?*+。.*

あなたのこころの(ry

*。.+*今一番近くに誰がいる?*+。.*

今一生懸命、昔の小さめのお弁当箱を探してくれているお母さん。
さいきんね、ちょっとお菓子食べ過ぎちゃったの!

*。.+*今どんな服?*+。.*


・・・さっきイトーヨー〇ドーで買ってきたあったかマント(?)とジャージ。
ぬくいです。


*。.+*今何食べたい?*+。.*

いずし。
って分かるかな?札幌ではよく正月に食べます。

*。.+*今何飲みたい?*+。.*

コメダコーヒーのコーヒー。
紅茶もコーヒーも好きっす!

*。.+*今周りを見渡して何がある?*+。.*

パソコン、テレビ、扇風機(我が家では一年中装備)、コピー機などなど。
昨日買ったばっかの初野晴さんの「1/2の騎士」。まだまだ途中。

*。.+*今一番目に付いたものは?*+。.*


記事の編集画面だよ!
それ以外なにあんの!?


*。.+*今一番誰に会いたい?*+。.*


真弥さん、生きてますか!?


*。.+*今一番歌いたい曲は?*+。.*


せか~いでいちばんおひめさま~♪
・・・うそですすいませんごめんなさい!


*。.+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*


すきすきだいすきあいしてる。
・・・っていうクビシメロマンチストの言葉が妙に印象でした。なんで・・・欲求不満なのか俺!?

*。.+*今の体調は?*+。.*


風邪はうつしたら治るそうです(笑)
のどいたし。いきくるし。


*。.+*回す人*+。.*


だれでも~


*。.+*もし死ぬ前に一言言えるなら何がいえますか?*+。.*


ひっさぐる~わがえぐそくのひとつだち~いまこのときぞ~てんになげうつ~

歴史ねたです。有名っす。
カッコイイっすよね。

*。.+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*


本が読めないひとはいないんです。



*。.+*もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?*+。.*


えー。
世界各国の言語を全てマスターしたい。


*。.+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*


きむたくの「GOOD LUCK!!」。
はじめちゃん好きでした。


*。.+*絵はどこから書きますか?*+。.*


絵なんかかけません。棒人間を絵というならば頭です!


*。.+*これから何をしますか?*+。.*


よるごはんたべて、しゅくだいかたづけます。
えいごのせんせいが怖いから←

*。.+*依存しているものありますか?*+。.*


ひとは依存せずに生きてはゆけない生き物なのさ・・・!


*。.+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?*+。.*


ぜったいもーいっかいイギリス行くぞー!!


*。.+*あなたにとって愛とはなんですか?*+。.*


種類によります。
二次元ですかそれならえっと(ry



*。.+*目の前でドラえもんが歩いてます。何をしますか?*+。.*


大量どらやきと野良猫集めて買収するにきまってらー!


*。.+*きれいなお姉さんは好きですか?*+。.*


周りにあんまいねーな・・・
きらいなひとはいません。


*。.+*何フェチ?*+。.*

目?
言うなれば・・・目の色が薄いひとが好き。
・・・あららぎくんじゃないんだから!見ているのがすきなの!



ありがとーございましたー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

真弥

死にたい(嘘)真弥です。生きてるぜ←必死に(笑)
ってか、アイスこそ大丈夫?
私に会いたいのは、DVDが早く見たいからだろう!
わはは。
(まだ、私も見ていないのだぞ。受験終わるまで封印。)


by 真弥 (2009-10-28 22:45) 

ICE★DOLL

>真弥

はっはっは・・・ついにガッコ休んじゃったよ(苦笑)
生存確認出来てヨカッタッス。


いえいえいえ、そんなことないっすよーってか何その拗ね方・・・あ!そうそう「帰り道」のフル聞きましたよ~可愛すぎる!可愛すぎるよ!!
そうえば私もこの頃ダンボールにハリポタとか封印しだしてたかな・・・
by ICE★DOLL (2009-10-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。