So-net無料ブログ作成

学年閉鎖って憧れる・・・ [日記]







学年閉鎖って憧れるーるるるるーるう!










はい、つい前の記事を・・・・って、どうもアイスです!
まさかの中3だけ学年閉鎖。いやー6学年中1学年だけ昼下校だ、なんて何この優越感!きゃはー!



しゅくだい何ソレ美味しいの?勉強する気はさらさらないんだけれども。













Do you know about it?










ヘタリア映画化だってさーーーーーー!!





一瞬何か悪ふざけの実写版かと思ったけれど、大真面目らしい・・・でーじょうぶだろうか、日丸屋さん。アニメ放映だってものすごいブーイングで結構キツかったと思うから、心配。



って映画は良いけれど、その前に私はヘタリアファンタジアが欲しいー!でも高いー!オークション5000円はねーよ!ってか応募すればよかったー!でもコミックバーズってどこに売ってるんですか!?見たことないんですけど



何か今日は長電話でちょっとした恥を晒してしまったのでかなり精神的ダメージ大。
人には一つや二つ変な性癖があるものではないですかっ!




ヘタヘタしています今日この頃。
nice!(1)  コメント(7) 

学校閉鎖って、憧れる・・・暦お兄ちゃん! [日記]






学校閉鎖って憧れるーるるるるーるう!








なななんと、周囲の中学高校がインフルでバタバタと閉鎖に陥る中でもバカは風邪ひかないと言うからかしぶとく生き残っていた我が中学が、やっとおおおお!



がっこう・へいさ♪




やったったらったったきゃっほーーーい!


アイスさんはもう『三年振りの不覚』にてインフルへの抵抗が出来てますから、このブログを書き終えた直後に「あれあれあれ、熱が・・・」なんて漫画みたいなことにはなりませんのですよー!


なんでしょうね、この感じ。緊急事態に血圧が上がるってーのは十代の特権かしらん?昨日カラオケで『ガ、ガ、ガ、ガ、ガオガイガー!』って本当に楽しそうに大熱唱していたどこかの級長も満面の笑みでしたしねー(笑)


と言うわけで、午後はずっとネットしてピアノして小説読んでました。(あ、途中Kissの最新刊でのだめを立ち読みし、次週が最終回だと知り心の中で号泣もしていたことも含むかな・・・)







しかし何でしょうね、私はここぞと言う時にあまり興奮出来ない&妙に落ち着いてしまうのが欠点です。
スッと温度下がっちゃうんですよねー・・・マチトムの創也病ですかねー??







ともかく、学校閉鎖、嬉しす。シルバーウィークと続けると、まるまる一週間お休みになっちまいましたですよ!はっはっはー。この喜び、学生にしか分からない永遠の謎と言いましてですね☆


私は、いつも無表情であることが多いのですが・・・今もそうですが・・・実は、心の中では狂喜乱舞していることを言いたかったアイスなのでした( ´ ▽ ` )ノ





ではでは。次暇になったときには『さよなら妖精』と『ぼくと1ルピーの神様』の紹介をしたいと思いますー。


1ルピーの方はたった今読み終わったのですが、本当にオススメ。読んでて楽しすぎる一冊でしたので、次回は頑張って・・・書けるかな?色んな意味で複雑な作品なのであまり余計なことは言わずに、逆にさくっとやるかもしれませんw





ではではー!

nice!(1)  コメント(4) 

シルバーウィークの憂鬱 [日記]

普通ならば世に言う「シルバーウィーク」なるものは今日にて幕を閉じるのであろうが・・・


土日、悪夢青春輝く学園祭があったことを忘れちゃならねえ・・・はっはっは、代休って知ってるかい?


明日はカラオケじゃーーーー!



え?何?たった今福島・宮城の二泊三日旅行から帰ったばかりだとかぜーんぜん気にしないよ!これで行かないなんて、カラオケの神様が許しても私が許さねえよ!(誰だよ)
あー疲れたあ・・・



あ、そうそう上記の通り学園祭あったんですよぉ。文芸やら図書委員やら国語係やら映研やら某部活(伏せ)とか・・・一年間部活サボッてきたツケが怒涛の如く押し寄せてきたことは言うまでもなく(T_T)
私は接客業向いてないなあ・・・私は、隅の教室で夕陽に照らされながら一人ひたすら会誌を読みつつ店番をする的な絵になる仕事をしたかったというのに!←長っ
でもまあ、失敗も有り。成功も有り。これにて文芸の先輩サマはもう引退されちゃうそうで、私も役員になるのは確実なそーですから、これから忙しくなりそうですね~。



さて。




ネタがない・・・・




そういえば文芸同好会にて長編を書き始めました。ちょい米澤ちっくなお話になりそうですが、緻密に気長に冬までに完成出来たらいいなあと思っています。





ネタが無い・・・




はあ!(もう限界・・・)
ネタが無いからおすすめ本紹介します!
長いから続きからどーぞ。


続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

一日遅れのはっぴばーすでい



15歳になりましたきゃっほーーーーーーーーーーーーい!!






一日遅れ。何も変わらん。ってかトボケ度は悪化?した気が・・・
昨日はメイ(彼氏)とデートに行きました(嘘)。ちなみに映画鑑賞。ベタベタですね~←


「サマーウォーズ」じゃじゃじゃじゃじゃん!



え?何?映画が終わった瞬間、彼氏がデジモンについて滔々と語り始めたことに若干引いたかって?

そんなことねーよ!
・・・そんなことねーよ。
親友彼氏だかんな!



サマウォ面白かったよー。でも、私は時かけの方がストーリー的に好み。原作も元々好き(ちなみに古い実写版も見ている。)筒井先生の珍しき青春小説だかんなー・・・。
サマウォは娯楽映画って感じかな・・・。ストーリーはありがちだけれど、でも飽きさせない感じがとても良かったです。DVD欲しうぃ。映像はピカイチに綺麗で、見てて眩しかったです。


あれ、主人公カズマで良くね・・・?


決め台詞↓


「こいこい!」



明日は1、2時限が家庭科という哀しき日ですのでもう寝たいと思います。
女だって技術がやりたいんだよ!男女差別も甚だしいではないかあららぎ先輩!
残念な出来のハーパンとか、もはや視界にも入れたくねーよ・・・(涙)


ではでは~。
nice!(2)  コメント(9) 

怒られまぴた [日記]


どうも。アイスです。

何ということでしょう。



髪切り過ぎたぁぁぁ!!




もはや失恋レベルに切り過ぎたあああ!
なんか「いめちぇん♪」どころでは済まないぐらいのショートヘアーですよ。もう笑うなら笑え。
来月人生最後となるかもしれないピアノの発表会があるというのに・・・
っていうかこうして私、母に怒られましたけど一番ガックリきているのはこの私なのです。ええ、ええ、私のせいですとも。本読むのに忙しくて、美容師さんがあまりにも楽しそうにザクザク切っているから・・・


いやー、ここまできたらウィッグ付ければよくね?とか言ってみたら、「似合わねえよ」とザックリ斬り捨てられました・・・。ヒドいよ、こんなことってアリかよおおお。


・・・と、懺悔しておりますアイスです。
それで、その髪型が似合うか似合わないかといえば、そこまで残念な感じではないそうです。ってかほぼ一年前にも同じことをしていたような気が・・・しないしない。絶対しないもん。ねえ、メイちゃん?(涙)



あ、父親が私を見て一言。


「たまごちゃん」


・・・。




以上!
nice!(1)  コメント(4) 

らりほー効果? [日記]

それは、前触れもなく、微塵の迷いもなく、気が付けば刹那、襲い掛かってくる。
人びとはそれを悪魔と呼び、迫り来る悪魔から逃げまどうかのように絶望と混乱の狭間、それはそれは恐ろしい行動をとってしまうという。




・・・何をするかって?




リップクリームを瞼に塗るとか、定規で手首グリグリきりつけたり、定規で手首グリグリきりつけたり、夜道を徘徊したり、定規で手首グリグリきりつけたりします。


もはや、発狂としか思えない行動を・・・



眠気というものは起こしてしまうのである!






・・・初めて前フリやってみた。凄くなんか体力を使いました。もうしません・・・


っていうか、眠気に打ち勝つって可能なんですかね?「目がシャキ!」とか効かなそう~・・・景勝だし。←
ラリホーって精神的にアレですよね。ターンきてるのにひたすら待たなきゃいけない哀しさ・・・そして、滅茶苦茶攻撃受けてるのに起きないとかもう!ウインドウが真っ赤だよ!どれだけ寝付きがいいんですかおーい!


で、なんでこんなことを言ったかというと・・・
前までそんなことなかったのに、今ワタシ、睡眠時間7時間いるみたいなんでっす。
小学生!?と突っ込みたくなる程の眠気が襲い掛かってくるのにも関わらず、布団に入って眠りに落ちるまで10分もかかるんですよ・・・いつものワタシなら20秒で終わるのに・・・なんでええ!
不眠症・・・これ絶対不眠症・・・ねむれな~いねむれな~いねむ~い・・・





話は変わりまして。
今日、三時間目が物理ということで・・・友人Eと離れた棟までのんきに歩いていったのですが。
ちなみに教室は3階で、物理室も三階です。
(あ、途中にメイともすれちがった・・・あのときはまだ笑顔だった・・・)



着いたんです。


誰もいませんでしたが。
(フラグ立った!)



あ、そっかきっと後から来るんだねえとか思いつつ、一番乗り始めてじゃない?すごい初めてだよやったやった!あれあれもうチャイム鳴るのに誰も来ないし、え?今日移動教室じゃない嘘でしょえ?え?え?え?チャイム鳴ったよわー誰も来ない!




ここでデ・ジャヴが。



百物語のガハラさんの自虐ネタ、「移動教室」。



やっちゃった・・・やっちゃった・・・ついにやった・・・あ、でもまだ一人じゃないだけマシかって?そうだねそうだねそれは良かったね・・・




って良くないです。
阿良々木君同様友達は・・・いや、数えられる程度では無いにしろ、少ない私としてはまだ一人で無かっただけマシというのは当たっているけれど・・・
凹んだ。


凹んだ。



凹みました。












漫画一冊!



浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: HERO
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: コミック





面白かった。堀宮もいいけど、こっちの方がやっぱり共感率高し。蘭・・・気持ちは分かる・・・なんかスゴく分かってしまう自分も自分だけれど、これが現実かな。
東のキャラは凄く好き。あ、もちろん倉田くんもいいよ!犬可愛い。蘭とのこの四人組がどんな形で関係が発展していくのか、たのしみ。堀宮ほどギャグ要素はないけど、読み続けていきないなーと思いました。



それでは。
nice!(3)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。