So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

撫子バトン [バトン]

昨日現代社会の討論会的なもので発表することになっていました(ちなみに授業参観)。


めっちゃ緊張して・・・ってか前日に日米首脳会談なんかやっちゃってくれるからさー、私のテーマ「核廃絶」なのにさ~、嫌がらせかおい!


なのになのに時間切れで次回だしねー、あーあ。
あーあ・・・


この私の覚悟と心の準備と撫子バトンを書くはずだった時間を返せっ!

そして今手元に化物語が無い現実。

1ヵ月以上返さない某友よ。気に入ってくれたことは嬉しいけど、1ヵ月もかからないだろー!(泣)
・・・じゃあ、アニメネタで行こう。





暇なかたは続きから。



続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。